両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

『before画像』実家の片付け その8

奇跡的に隣家とのブロック上のフェンスにまで浸食していた植木の、before画像がありました!!

  

lopapapapa.hatenablog.com

 

 

lopapapapa.hatenablog.com

 

  

2年ほど前に実家隣のアパートの大家さんが代替わりしたとのことで、土地境界確認書を受け取っていたんです

その中に建て替えの際は「このはみ出ている植物を撤去してくださいね」みたいな覚書がありました

その書類に当時の画像のコピーがありました

 

 

これが正面からのはみ出し植物です!!

カラーコピーを撮り直したので画像は荒いです

 

f:id:Lopapapapa:20190810170927j:image

 

門前の植木に鉢が重なっているので、私が片付けをすでにし始めてはいる時期ですね

フェンスはジャングル!!

 

 

そしてこちらがbefore,afterです!!

 


f:id:Lopapapapa:20190810171126j:image

f:id:Lopapapapa:20190810171141j:image

 

 

もう少し同じ角度で撮れよ!! 笑)

 

 

いざ並べてみると角度をもう少し合わせたいですね

行ったついでに撮ったので、角度までは覚えていませんでした

こんな感じの写真だったよな~ ぐらいの記憶で 

ブログで比較画像を載せるところまでは思いついて写真を撮ったのに、この詰めの甘さ!!

これでは来年のドラフト会議も怪しいです 謎)

 

 

画像があったと言いつつ正面からのみで、あんまり分からないですね 汗)

中に入って写せばすごかったんだけどな~

フェンスのはもう枝化してて万能ばさみだけでは切れず、のこぎりを持ち出した箇所が何か所もありました

おそらくカラスとかだと思いますが、ソーセージやらチーズを隠してる箇所も何か所かあったくらいです

 

まだまだ鉢は残っているんですけどね

この暑さではさすがにちょっと出来ないので、もう少し涼しくなってきたらやろうかな

嫁の許可が出れば出すけど(9月頭に2人目予定日)

 

そもそもまず土を減らさないとだし、また土嚢袋に詰めるところからだな~

 

lopapapapa.hatenablog.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ