両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

『杉山産婦人科』食事編その2

その1はこちら

 
lopapapapa.hatenablog.com

 

 

嫁さんの楽しみにしていた食事

写真を撮ってきてもらっていました

 

 

 

 

f:id:Lopapapapa:20191004145038j:image

 

4日目からのメニュー

 

 


f:id:Lopapapapa:20191004180304j:image

f:id:Lopapapapa:20191004180308j:image

 

4日目、和食の朝食

昼食、烏賊と明太子パスタ

 

和食の朝食には魚が付くようですね

しかしいいもの食べてるな~ 笑)

 

 


f:id:Lopapapapa:20191004150540j:image

f:id:Lopapapapa:20191004150535j:image

 

 4日目のおやつ、桃のタルトとレディーグレイ

夕食、牛肉のグリエ・秋野菜添え

マンゴー付き!!

 

 


f:id:Lopapapapa:20191004172810j:image

f:id:Lopapapapa:20191004172806j:image

 

 5日目朝食、これは洋食かな

昼食は若鶏親子重

 

 


f:id:Lopapapapa:20191004172830j:image

f:id:Lopapapapa:20191004172834j:image

 

おやつ、栗かのこと煎茶

最後の夕食、杉山特製 八寸箱膳さらに〜

 

 

f:id:Lopapapapa:20191004172855j:image

祝い膳!!
蓋を取ったら、いくらがくっ付いていたようです

そのタイミングで次男が泣いてしまったので、慌てて写真を撮ったらしい 笑)

 

流石にこれは食べきれなかったようです

これを肴に私だったら2時間は飲めるな 笑)

そのころ私の夕食は・・ 略)

 

翌日の退院日の朝食が最後なのですが、とくに和食で変わりばえしなかったので撮ってないそうです

いや、撮っといてくれよ!! 笑)

 

 

以上、嫁からもらった画像を元に書いてみました

と言っても、ほぼ画像だけですが・・ 

本人ではないので、感想などは書けませんが嫁さん自身は大満足

幸せな5泊6日だったようです

 

ミネラルウオーターが2Lか500mlと、いつでも言うと持ってきてくれるのもありがたかったようです

 

出産日に経口補水液を飲んでいいのも、長男の時とは違ったそうで喜んでました

長男の時は水すら飲めなかったようなので

おそらく促進剤を入れる前日夜22時から飲食禁止(3年前の嫁の記憶によるとなので、確証はありません)

 

あくまで出産の番外編として、お楽しみ頂けたら幸いです

 

 

長男も今回の産婦人科の方が嫁は合ってたのかな〜 とも思ったりもしますが、初産で今回ほど余裕があるとも思えませんし、感じ方も個人差があると思います

 

最後に旦那側目線の変わった体験記ということだけ、お伝えしておきます 笑)

 

出産前からここまでは、出産カテゴリにまとめました

 

プライバシーポリシー お問い合わせ