両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

『息子のプール遊び』

お盆前で仕事がバタバタバタしていて、時間がない!!

ということで、息子がお義父さんのうちで遊んでいるプールのご紹介

 

画像は去年のですね、今年はより楽しく遊んでたみたいです

 


f:id:Lopapapapa:20190808223834j:image

f:id:Lopapapapa:20190808223824j:image

 

 

悲しいかな賃貸なもので、うちではこんなプールは出せません 涙)

去年、お義父さんが買ってくれたんだっけかな?

 

今年はお盆には行けないようなので(妊娠35週になるので)、その2週前に嫁と息子だけ帰省していました

 

義実家は隣県なので近く、金曜〜日曜の短い帰省でした

その間、私は実家に行ったり自宅の片付けをしてました

むしろ二人目のために片付けをしたいので、帰ってもらいました

 

去年は足踏みの空気入れで膨らましてましたが、今年は電動を仕入れました

私もいませんし、この炎天下でそんなことしてたらお義父さん倒れるわ!!

 


f:id:Lopapapapa:20190808234117j:image

f:id:Lopapapapa:20190808234111j:image



 

一年前の息子〜

 

プライバシーポリシー お問い合わせ