両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

『食洗機台設置前』 食洗機番外編

その3はこちら

 

lopapapapa.hatenablog.com

 

 続きを書いていたはずなんですが、いかんせん本日の事なので(書いている時点で)ボヤキまくりです 笑)

なのでこれは番外編として、設置に関しては画像を交え別記事にします

 

設置に関して書いていたはずなのに、逸脱していく様をお楽しみください 爆)

 

 

  

 試運転まで終わりました

 

まだホースをスッキリ見せたい等の考えなければいけないことはありますが、ひとまず設置に辿り着きました

(この時点では画像も載せて説明する予定だったと思われます 笑)

 

自宅に届いてから、1週間以上寝かせました 爆)

 

分岐水栓の交換も必要なため元栓を締めること

色々と掃除もしながら作業を進めたかったなどがあり、設置が遅れてしまいました

 

「我が家の王様、坊ちゃん2歳がいますから!!」

 

狭いもんで食洗機を少しでも段ボールから出せば、彼の餌食となりかねませんからね

仕事帰り、出勤前の短時間ではここまでの設置は時間的に不安があります

加えて奥さんも妊娠9ヵ月なんで、ちょっと何かを持ってもらうとかも厳しくなってきました

 

お盆に嫁実家には妊娠の時期的にもう行かないとのことだったので、1週早い今週末に実家に帰省してもらいました

23区内→越谷市への帰省で、お義父さんが車で来てくれます

 

他にもね、ベビーベッドの再設置+大幅な片付けなど私に課せられた課題は、土日にしてはあまりにも多すぎる!!

本日も11時には実家で隣家の測量士の方と会う約束がありましたので、行ってきました

隣家のアパート(実家の裏手にも接している大地主の持ちアパート)の相続関係での境界線の確認ですね、いつまでも放っておくわけにもいきません

 

説明を受けて書類を受け取って、自宅にとんぼ返りです

木曜にも実家に行ってるんで、母への買い物も行かずに帰って来ました

(買い物の時間も惜しかった)

 

そこから設置しました

・・・

 

あれ!?

文字におこすとあんまり大変な感じがないですね

 

おっかしいな~

自転車で移動してて

35度近くあったらしいんだけどな~ 

 

 

冬のくそ寒い中、実家に行って庭の片付けとかもやりました

人のいない築40年近い実家の1階とか、マジ冷蔵庫です

なんなら外の方が暖かい

 

 

 でも暑いのは生命の危機を感じる!!

 

ないものねだりではあるんですけどね

普段内勤なので、汗をかくことは嫌ではありません

陽にあたるだけでも眠気の誘発半端ないですし、よく眠れます

 

もっと片付けないといけないプレッシャーなのか・・

さっさと寝て明日早朝から片付けだな!!

(明日にはもう嫁と息子が帰ってきてしまう)

 

現在8月3日 20:18

 

プライバシーポリシー お問い合わせ