両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

『上野動物園』その1

今年は嫁の妊娠もあり、お盆中は自宅待機中の我が家

 

35週のくせにどこかへ行きたいと言う嫁のために、昨日上野動物園に行ってきました

 

 

実際は子供の為なんですけどね

それ以上に嫁が行きたがるんです

特に水族館と動物園

 

現在我が家での遠出は電車に乗っていくことです

たいていのところは自転車で行っていましたが、それもきつくなってきました

本日以降は雨っぽかったですし、曇りの昨日がチャンスかなと

息子も象さんが見たいと言うので、行ってきました

 


f:id:Lopapapapa:20190814134031j:image

f:id:Lopapapapa:20190814134024j:image

 

左は動物園入り口でやっていたフードフェス!?

パキスタンって書いてあったかな

父ちゃん的には、そちらの方が興味ある!! 笑)

 

もちろん、そんな方に行かせてもらえるはずもなく・・

実際は暑すぎてそっちまで歩く気力もなくなりましたけどね

 


f:id:Lopapapapa:20190814160618j:image

f:id:Lopapapapa:20190814160639j:image

 

 

 動物園に着いてから見たいと言い出した、ゴリラとライオンはこの日はお休みでした

 

そもそもお盆の日中の動物なんて、ほとんど動かないよね!!

 

むしろ我々も危ない

500mlくらいの水筒は2本持って行きました

あまり重いのも嫌ですし、子供と大人用で分けて持って行きました

(子供がまだちょっと鼻が出る時があるので、水筒は分けたい)

 

少し見回った後、給水タイム

息子もベビーカーに乗せていたので、ちょっと休憩

 


f:id:Lopapapapa:20190814162754j:image

f:id:Lopapapapa:20190814162729j:image

 

かき氷だけの予定が、もうお昼だったしね

 

  • 象さん弁当 ¥580
  • 冷やし鶏天うどん ¥680
  • いちご かき氷 ¥280
  • ビールS + 軟骨、枝豆セット ¥950

 

上野動物園はビール売ってるんですね

ビール以外は見かけませんでした

 

私は最近ビール飲まないんで、水筒にキンキンのウーロン杯だな

 

 

子供起きちゃったので、また~

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ