両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

『出産4日前』

前回はこちら

 

lopapapapa.hatenablog.com

 

 

毎日書けるか分かりませんが、いい記録にもなるのでカウントダウン日記

1日遅れでの記録となります

 

二人目の出産となりますが、前回と同じく無痛出産

なので入院日、出産日が決まっております

 

  

以下、時系列日記です

 

ママと行くとのことで嫁と保育園登園

私は会社へ

嫁は入院前、最後の病院

子宮口は2cmらしい

おそらく最後となるランチに行ってきたらしい

タイ料理屋でガパオ

行きたかったお店だったのに、ランチは普通だったらしい

最後なのに残念!! 笑)

 

お迎えは嫁

父ちゃんは帰宅後、夕飯という名の晩酌

この日は嫁とお風呂に入るというので、一週間ぶりくらいに嫁とお風呂

昨日と同じく22時にはやっと寝る体制で、その後就寝

 

二日間出ていなかったウンチは本日、大フィーバー

私の帰宅前にすごいのをしたらしいが、帰宅してからももう1回してた

よかったね

保育園でしないんですよね~

ちなみに一回しか保育園でしたことがありません

 

寝かしつけ後の嫁に食べていた素麵を奪われる 笑)

 

相変わらずテレビを見ながらダラダラとしゃべり終了 

入院日の金曜日は義母に来てもらうことにする

(有休の残りが少ないのと仕事が忙しい)

早退させてもらうかは結論出ず・・

仕事の状況を見ながら決めるしかないな

 

出産日の土曜日は義両親 どちらも来てくれるらしい

私が病院で付き添えるかはどうかは、息子次第だな・・

 

 

画像は本日、出産3日前

 

f:id:Lopapapapa:20190904205248j:image

 

分かりづれ〜

向きが逆とか言わない

昨日はあれしか撮れなかったんです

 

一人目の時はお腹の写真とか撮ってたけどな〜

二人目とかビックリするくらい撮らなくなるんですね 笑)

 

明日へ続きます〜

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ