両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

『出産3日前』

前回はこちら

  

lopapapapa.hatenablog.com

 

  

 

毎日書けるか分かりませんが、いい記録にもなるのでカウントダウン日記

1日遅れでの記録となります

 

二人目の出産となりますが、前回と同じく無痛出産

なので入院日、出産日が決まっております

 

  

以下、時系列日記です

 

本日もママと行くとのことで嫁と保育園登園

私は会社へ

保育園ではダンゴムシ探しに公園に行ったらしい

 

お迎えは嫁

迎え後に近くの公園に行くも、二人とも蚊に襲撃され撤退

 

父ちゃんは帰りがけに100均に寄る

金曜から義母が出入りするため、少しだけ嫁の名誉を守るべくスクエア収納ボックスなどを購入

 

 左はついでに息子に買った、おままごと用の木で出来た魚

右は一ヶ月ほど前に支援センターで、おままごとに興じる息子(おままごとが大好き 笑)

 


f:id:Lopapapapa:20190905155826j:image

f:id:Lopapapapa:20190905155823j:image


キャンドゥーの木製おままごとセットというものみたいですね

野菜などはプラで出来たものを持っているんですが、魚はなかったので買って帰りました

 

帰って少しだけ片付け、夕飯という名の晩酌

魚は気に入ってくれたようで、遊んでました

 

この日も嫁とお風呂

昨日と同じく22時にはやっと寝る体制で、その後就寝

 1時には我々も就寝

 

  

画像は本日、出産2日前

 

f:id:Lopapapapa:20190905210658j:image

 

 

明日へ続きます〜

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ