両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

『杉山産婦人科』食事編その1

※内容修正しました 10月4日

1日分足りなくなったと思ったら、出産日の食べていない分を載せてしまっていました

 

 

その1、2はこちら

 

lopapapapa.hatenablog.com

 

 

lopapapapa.hatenablog.com

 

 

嫁さんの楽しみにしていた食事

写真を撮ってきてもらっていました

 

 

1人目の衛生病院では、『穀菜果食』ということでお肉が出ませんでした

大豆ミートとかで代用だと思います)

 

カフェテリアにはデザートビュッフェがあり、手作りのデザート、フルーツ、ノンカフェインの飲み物などが頂けます

出産後入院中であれば何度でも無料(面会の方は有料)

 

入院前はとても楽しみにしておりましたが、結果的には一度も足を運ばなかったようです

初めての出産、大人になって初めての入院生活での絶望感(なにを言ってるかよく分りませんが、嫁がそう言ってました 笑)

出産後の痛みなどで、食欲がそもそもなかったようです

 

今回もそうなんじゃないかと思っていましたが、二人目だからなのかどうかは分かりませんが、かなり食欲がありました 笑)

 

 

f:id:Lopapapapa:20191004104559j:image

 

入院初日~3日目のメニュー

 


f:id:Lopapapapa:20191004183450j:image

f:id:Lopapapapa:20191004183447j:image


初日の夕食、タラバ蟹のクリームコロッケ

初日だからか、画像が2枚ありました 笑)

出産前、最後の食事です

 

※翌日(2日目)は出産日なので、2日目の朝食~おやつまではありません

(産んだ時間帯によって変わると思います、ちなみに次男は14時前に産まれました)

 

 


f:id:Lopapapapa:20191004104704j:image

f:id:Lopapapapa:20191004104658j:image

 

出産後、待望の夕食!! 

杉山特製 懐石松花堂弁当

1枚では収まりきらなかったようで、これまた画像が2枚

お肉を一切れもらいましたが、とても美味しかったです

 

 


f:id:Lopapapapa:20191004120117j:image

f:id:Lopapapapa:20191004120140j:image


3日目、和食の朝食

昼食、ミラノカツ

 

 


f:id:Lopapapapa:20191004120155j:image

f:id:Lopapapapa:20191004120152j:image

 

おやつ、タルトタタンダージリン

奥にあるのは次男が乗っているベビーラックです

 

夕食の杉山スペシャルコース、あわびのステーキがある!!

いいもの食べてるな~

 

私は何を食べていたっけ!?

お義母さんが用意してくれたものを食べてたのかな(基本的には長男の夕食用に作ってくれた残りです 笑) 

 

 

画像が多くなったので、続きます~

プライバシーポリシー お問い合わせ