両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

『出産5日前』

毎日書けるか分かりませんが、いい記録にもなるのでカウントダウン日記

1日遅れでの記録となります

 

二人目の出産となりますが、前回と同じく無痛出産

嫁の希望なので私は特に思うところはありません

一人目の出産に立ち会いましたが、どのへんが無痛なのかな? と思ったくらいです 笑)

 

 

今回は前回とは違う病院です

前回は荻窪の衛生病院でした

今回は別の病院です

退院しましたら、感想など書いてみたいと思います

 

嫁の希望により里帰りせずの出産なので、なかなかにバタバタしてます

 

現在息子が認可外保育園でお迎えは16時

うちの母は使えないので、義理両親巻き込んでの出産です

 

 

以下、時系列日記です

 

朝は父ちゃんと一緒に保育園登園

その後に私は会社へ

二日間ウンチが出ていなーい

 

お迎えは嫁

父ちゃんは帰宅後、夕飯という名の晩酌

それも早々に息子とお風呂

22時にはやっと寝る体制で、その後就寝

 

寝かしつけ後、嫁と会話(寝かしつけは嫁)

嫁不在時の義母巻き込んでのフォーメーション、入院日の休むかどうかなどの話し合い

 

おそらくはほぼ雑談ですね

息子が起きてると話も出来ないので、久々に長く喋ってたような

 

2時頃お互い就寝

最近にしては珍しく遅い(くっちゃべってたから 笑)

嫁は最近足がつるとかで、ゆっくりと眠れることはなかったそうです

この日は酔っ払いのトークに巻き込まれ疲れたのか、朝までグッスリだったそう

 

画像は本日、出産4日前

動いて痛いそうで立ってくれないので、座ったまま

 

f:id:Lopapapapa:20190903232554j:image

 

明日へ続きます〜

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ