両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

‪渋谷防災フェス2019

あっつい!!

 

代々木公園で行われていた、渋谷区総合防災訓練に行ってきました

 


f:id:Lopapapapa:20190901130544j:image

f:id:Lopapapapa:20190901130601j:image

 

近所のママさん達にもけっこう会いました

みんな考えることは同じ 笑)

 

  

救急車に乗って〜

 


f:id:Lopapapapa:20190901130858j:image

f:id:Lopapapapa:20190901131455j:image

 

父ちゃんだけ盛り上がる

自衛隊車両を撮って〜 笑)

 


f:id:Lopapapapa:20190901135224j:image

f:id:Lopapapapa:20190901135229j:image

 

 

次はイベント広場でやっていた戦隊もの

肩車してたので画像がない・・

 

息子は意外にも夢中でした

見せたこともないのですけどね

騎士竜戦隊リュウソウジャーショー

父ちゃんはあまり戦隊ものが得意ではないんだが・・

 

12時からの自衛隊炊き出しカレーは行列が出来てました

 

その後ショーの終わった、メインステージにまた行く息子

握手会のようなヒーローとのタッチ会が始まりました(息子はよく分からず、人が減ったので来ただけでしたが)

 

行きたいようで並ぼうとするも列に行くと「怖い、怖い」

戻ってくると「行きたい、行きたい」

エンドレス!!

 

なかなか長蛇の列だったようで(列が曲がり角先でよく見えない)、しばらくして並んでいる方だけで終了のアナウンス

眠くもなってきたのか、列がなくなるまで離れずメッチャ泣き始めました

 

列も終わりそのすぐ側で泣き叫ぶ息子

ヒーローが最後に舞台でバイバイするために、舞台階段を登ります

タッチ会は舞台下で行われていました

 

登る際にピンクが、階段付近で泣いている子にタッチしてくれました

 

ええ、うちの息子です!! 笑)

 

これでだいぶご満悦な息子

並ばないといけない旨を説明はしましたが、分かってるんだか分かってないんだか・・

 

運営側からするとワガママなガキンチョですが、ありがとうピンク

さすが中身は心優しき20代のお姉さん!!(父ちゃんの妄想です 爆)

 

ともあれ相当嬉しかったようで、ずっとその事を言いながら会場を後にしました

 

その後は汗だくですしお昼なので、ファミレスに避難

 

早く昼寝してくれ〜

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ