両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

『出産1日前』

前回はこちら

 

lopapapapa.hatenablog.com

 

 

毎日書けるか分かりませんが、いい記録にもなるのでカウントダウン日記

1日遅れでの記録となります

 

二人目の出産となりますが、前回と同じく無痛出産

なので入院日、出産日が決まっております

 

  

以下、時系列日記です

 

最後も嫁と保育園登園

私は会社へ

保育園では昨日に引き続き、砂場に行ったらしい

 

お昼くらいに義母到着

14時30分、嫁は病院へ出発

 

17時過ぎに会社に入院した旨を伝えて、早退させてもらう

病院へ向かう途中にコンビニへ

22時から絶食らしく、チョコと線餅を買ってこいとの指令を受ける 笑)

 

18時頃に到着

ちょうど夕食だった

部屋は二人部屋の窓際で、嫁のテンションは上り調子

そして肉をひときれもらったが、美味い!!

どうやらそれでこの病院を選んだ模様 笑)

 


f:id:Lopapapapa:20190907123719j:image

f:id:Lopapapapa:20190907123722j:image

 

あと1回、院内のエステが無料らしい

前回もスイーツバイキングだとか言ってたわりに、産後で動く気力もなく行かなかったくせに、今回は行けるのか!?

 

帰ると義母がご飯を食べさせてくれて、ちょうど終わったようだった

その後も遊んでくれていたので、その隙に飲んだり食べたり

20時過ぎに義母帰宅

外まで抱っこで見送り、お月様を探す

息子は星空ロマンチスト 笑)

 

お風呂に入れて、いつもくらいの時間に就寝

寝落ちはセーフ

その後、少し洗い物など片付け、私も0時過ぎには就寝

 

  

画像は本日、出産後

 

f:id:Lopapapapa:20190907182249j:image

 

 

明日へ続きます〜

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ