両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

『お宮参り』その2

前回の続きとなります

 

lopapapapa.hatenablog.com

 

今回のお宮参り、少しだけ私なりのこだわりがありました

 

 

残るものが欲しかったんです

 

両親も巻き込んでの大人5名(私、嫁、母、義両親) がいる風景

目に焼き付けるだけでもいいのですが、そういう写真

 

ただなんか家などではない、この日の空気が詰まった写真

 

集合写真も集まってるからには撮りますけどね 笑) 

ただそれよりも、ありふれた中での特別感

 

写真館などで着飾った写真はそれはそれで、とても素敵だと思います

 

ただ私はこの日の日常の一コマ

その時の空間が閉じ込められた、スナップ的な写真を撮りたいと思っていました

 

もちろん私はカメラに詳しいわけでもなければ、大した技術もありません

むしろ素人です 笑)

母もいて2歳児、0歳児を見ながら写真を撮れるとも思えません

 

なんだか周りくどくなってしまいましたが、友人に写真を依頼しました

 

多く語るのも気恥ずかしいので、以下画像だけ載せておきます

 

 

f:id:Lopapapapa:20191026195413j:image

 

f:id:Lopapapapa:20191026195421j:image

 

f:id:Lopapapapa:20191026195615j:image

 

f:id:Lopapapapa:20191026230552j:image

 

 

注)神社によっては専属カメラマン以外の撮影禁止を、明記しています

調べた上で自己責任で行って下さい

 

 

『お宮参り』その3

プライバシーポリシー お問い合わせ