両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

母との口論

本日は台風ですね(2日前に書いた日記です)

 

家族4人、家に籠もっていますがそれはそれで疲れますね 笑)

 

母とはもう何十回となくやりあってるので、最近は減ったように思います

諦めと、ある程度は聞き流すんですが、たまに怒りを抑えきれない時があります

 

親子なので余計にイライラするんでしょうね

私もまだ未熟なのかな〜

他人であれば、もう少し優しく接しられそうですが 笑)

 

特に私の場合、母は無年金障害者

貯金もありません(あってもそれはもはや、私の振り込んだお金です)

固定資産税から光熱費、生活費とありとあらゆるもの全て私が支払っています

 

加えて実家への買い出し、通う時間、片付けに掃除など協力はしているつもりです

 

 

ここで途絶えてます 笑)

ここから書き続けるつもりが、2日間全くかけていません

もう何書きたいかも覚えてません 笑)

 

備忘録的に残しておきます

後日書き換えるかもしれません

 

1ヶ月過ぎたので新生児ではなく乳児、と2歳児相手で書けませんでした

夜中と明け方の次男のパーティータイムがあるので、もう寝ます

 

おやすみなさーい

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ