両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

妊婦の足元対策

よもやま話 その1

 

グズグズした天気が続きますね

洗濯物が・・

洗濯機で乾燥もすればいいんですが、パリッと干されたのが好きです、るぱぱぱぱです

(うちは縦型洗濯機)

 

現在私の住んでいる賃貸は、三階建ての低層マンションの二階です

エレベーターもなく築20年以上経ってます

結婚を機に一人暮らしの近所から越してきました

決め手は家賃と40㎡、そして追い炊き!!

 

 

追い炊き欲しかったんです(今は妊婦の嫁が入りたがらないので、使ってません 笑)

 

外階段なので、雨は吹き込んできます

階段で滑ったことは私はありませんが、子供と一緒だと慎重に降ります

嫁も妊娠8ヶ月なので、一時期話題になったものを購入しました!!

(話題になったことすら知りませんでしたが 爆)

 

f:id:Lopapapapa:20190705211635j:image

 

 

 


f:id:Lopapapapa:20190705211651j:image

f:id:Lopapapapa:20190705211656j:image

 

 

ワークマンのファイングリップシューズです

 

元々は厨房内用として作られたものが、滑らないので妊婦にヒットし在庫切れとなった例のアレです!!(私も嫁も知りませんでしたが 笑)

 

バンズ US Women7.5、コンバース 25cmを履く嫁(バンズはちょっと緩いらしいです)

NIKEのスリッポン 24.5cmは小さいらしい

 

大きいとの噂があったので24cm購入

素足でちょうどいいらしいです

靴下履くときついとか文句を言ってます(まだ靴下履いてから履いてもいないのに!!)

 

私がネットで買ってしまったのですが(近くにショップがない)、紐もないものですし滑らない為に購入したのでよかったです

(少し小さめ、第三者側の意見になってしまいますが)

 

試着してから買った方がやはりいいと思いますが、行けない方もいるかもしれないので、嫁の感覚をもとに記してみました

誰かの参考になれば幸いです

 

 

※坊主は手足口病でした 爆)

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ