両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

『食洗機台仮設置』 食洗機その2

その1はこちら

 

lopapapapa.hatenablog.com

 

嫁と息子がお風呂に入っている隙に、届いた食洗機台を組み立ててみました

 

  


f:id:Lopapapapa:20190730124102j:image

f:id:Lopapapapa:20190730124051j:image

 

台に脚を裏側から4か所留め付け(左画像)

高さは脚に付いている調節バーみたいので固定

脚のゴムは回して1cmほどの微調整が出来るようになっています(右画像) 

 

購入したのは

 

 
パナソニックの食器洗い乾燥機用置台 N-SP3と高さ調整脚 N-SL19です
 
そこそこお値段もするので、最初はメタルラック的なもので作ろうかと思っていました
メルカリなどで中古を探していたのですが、なかなか手頃な値段にならず、不要になれば売ればいいかと純正のものを購入しました
 
 
そして仮置き!!
 

f:id:Lopapapapa:20190730130011j:image

f:id:Lopapapapa:20190730130014j:image

 

他には8cm~12cmに調整できるN-SL12、19cm~30cmに調整できるN-SL30があります
奥の台が直置きになっている部分は、動かないように付属の両面テープで固定するようです
 
食洗機も置いてみたかったのですが(購入済み)、置いてしまうと現状の洗い物を乾かせないので断念
嫁にも見てもらい、なんとなくのイメージは出来た様子
 
土日にでも食洗機への水供給用の分岐水栓を取り付けますかね
 
続きまーす
プライバシーポリシー お問い合わせ