両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

『庭でその他に譲れたもの』実家の片付け その4

実家の片づけ その1

 

その3の続きとなります

 

土以外にジモティーでお譲り出来たもの

備忘録的な意味でも少しまとめてみました

 

 

鉢カバーポット 0円

直径41 内径29 高さ42cmくらい(以外にデカくて重い)

燃えるゴミでは出しづらいし(試しに45L袋に入れたら口を結べず)、粗大ゴミ区分もよく分からず・・

 

即日引き取りでした

 

f:id:Lopapapapa:20190627205141j:image

 

 

裏庭にあった水槽 共に0円

横 44.5 奥行き 29.5 高さ 30

横 31.5 奥行き 18.5  高さ 24.5

 

台などには乗っていましたが土まみれで、捨てようと思いました(粗大ゴミになります、確か1つ400円)

以外にしっかりしてたのと、もし使ってくださる方がいればとの思いから、風呂場に持っていき洗ってから出品

 

※洗ったところで引き取り手があるかも分からず、0円です

わざわざ写真を撮ってサイトに載せて、やりとりもしなければいけません

ぶっちゃけ自分の拘束時間を考えたら、400円ずつ払って捨てた方がはるかに効率はいいと思います 笑)

 

問い合わせは大きい方が5名、小さい方が3名で(重複あり)即日〜3日ほどで、どちらもお譲り出来たと思います

 


f:id:Lopapapapa:20190627205853j:image

f:id:Lopapapapa:20190627205924j:image

 

 

次はやっと片付いた大物水槽の話でも書ければと思います

プライバシーポリシー お問い合わせ