両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

『出産前最後』

息子と二人で公園に行ったら、五ケ所刺されました、るぱぱぱぱです

 

おそらくこの土日が、嫁が実家に行ける最後の週末

嫁が実家までのチャリは次の日きついらしいので、バスの提案を息子にしました(昨日もした)

が、自転車がいいらしくママはいなくても構わないと、昨日からずっとそのやり取りです(嫁はちょっとヘコんでる 笑)

 

 

 昨日はなんとか3人、バスで行こうとしてたんですけどね

彼に納得してもらえず、お昼ご飯前になぜか昼寝!!

15時以降に連れて行く気はないので、昨日は諦め近所の盆踊りに行って終了

 

本日もとりあえず説得

渡す書類もあるので一人で行ってもいいんですが、それも許してもらえず・・

(息子と二人で行くと、買い出しに行けない)

 

結局ママは留守番で構わないらしく二人で行ってきました(そして嫁はまた軽くヘコむ 笑)

 

高円寺がちょうど阿波踊りなので、行きも帰りも少し遠回りして無理やり雰囲気だげ味わってきました

飲んでる人ばっかですけどね 笑)

何人か踊り子さん見れたので満足です

 

むしろ氷川神社のお祭りの神輿とかで、そっちの雰囲気でしたね

毎年かぶってるのかな!?

20代の頃は場所取りとかして飲んだくれてたけどな〜

 

そんなこんなで出産前最後に嫁を実家に連れて行こう計画は、失敗に終わりました

嫁も少し行きたがってたんですけどね

そんなもんです 笑)

 

 

先週末行ってないんですが、一週間ちょっと行かないだけで雑草が凄いことに〜

 


f:id:Lopapapapa:20190825180557j:image

f:id:Lopapapapa:20190825180603j:image

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ