両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

本日飲み会で・・

お昼の12時に予約更新してましたが、昨日書き終わらず

むーん

 

本日は飲み会で飲んでしまったし、明日の朝書きますかね

起きれるのか・・

(いつも飲んでます 笑)

 

毎日更新してると、1日空くと勢いが止まりますね

明日から踏ん張らねば

 

飲みの帰りは土砂降りでした

最近の天気予報は当たりませんね

巷では子供の夏休みが動き出したのに、まだ梅雨明けしてないですよね

今年の梅雨長くない!?

7月中盤ですよ

 

今週の土曜の午前中は子供の保育園の夏祭りらしいです

午後から実家のゲーブルプラス電話の調査で実家行き

お酒は持ち込めないようですが、子供と一緒に久々の保育園を楽しんでこよう〜

出勤時間も重なって保育園では、私はレアキャラらしいので 笑)

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ