両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

久しぶりに保育園

昨日飲んでたら、帰りは土砂降りでした 爆)

るぱぱぱぱです

 

 明日は13時からケーブルプラス電話の調査がありますので、実家に行かないと・・

設置はさらに翌週です

平日使えないと土曜なので、物事なかなか進みませんね

仕事もありますし、実家通いは土日のどちらかです

 

その前の10時30分から保育園の夏祭り、午前の部に連れ出されます

 

保育園ではなんかレアキャラ扱いされてるんで、汚名挽回です

実家に行くことも多いのですが、息子といる時間は長く取っているつもりです

保育園には顔だしてないので、明日は頑張ってきます

 

子供と介護(離れて暮らしてます)と妊婦に挟まれると、もう休日ってなんなのか分かりませんね 笑)

 

飲み歩いてた頃が懐かしいな〜

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ