両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

一回、休憩

嫁が明日から37週なので、母の事を書こうと思っていましたが、ちょっと休憩

 

加えて仕事も忙しい時期で、ワタワタです

事情は話しているので、定時過ぎには帰りますけどね

会社には感謝です

 

妊婦だけならいいんですけどね

2歳のやんちゃ君が…

何人もお子さんがいる方はすごいな〜

 

嫁もあまり動けなくなってきたので、帰宅途中に買い物をして帰ったら、坊主の風呂入れです

忙しくても会社にいる方が気楽だな 笑)

 

長男出産は2017年か!?

荻窪の衛生病院でした

無痛で選んだところでした

住まいは変わっていませんが、今回も無痛で前回とは違うところを嫁が選んできました

 

産むのは奥さんですし私に決定権はないので、好きなところを選んでもらいました

 

うちの母は使えないので、嫁実家の埼玉での出産も考えていたんですけどね

あまり嫁の好みの病院がないらしく、息子も保育園に通わせながら私にも会えるということで、帰省なしです

(長男の時は戻りましたが、嫁が実母にイラついて2週間で帰ってきてしまいました 爆)

 

うちは認可外保育園なので四時お迎えです

朝は私が連れて行き、義母が迎えに来てくれて私が帰って交代

義母は埼玉に帰るみたいです

家は狭いので近くで泊まれるところを探すとも言ったんですけどね

帰りたいみたいです

 

入院されると奥さんは五日間いないからな〜

息子と二人生活か

仕事もやばいけど、さてどうなる!?

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ