両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

『井の頭公園』

嫁が帰ってきました、るぱぱぱぱです

 

ワンオペから解放されました

家に誰かいるって素晴らしい!! 笑)

 

そのはずなんですが、嫁は次男がいるので外に出れない

相変わらず長男とべったりの三連休!!

 

初日は私の実家寄ってから、大きな公園

二日目は井の頭公園の水生物館へ行ってきました(チャリで)

 


f:id:Lopapapapa:20190916173230j:image

f:id:Lopapapapa:20190916173216j:image

 

水族館と言った私が悪かったのか、行く前はテンション高めでしたがあんま何も見てなかったです 笑)

休憩とお菓子、落ちてる木の実に夢中でした

 

1歳の時も嫁と3人で行ったんですけどね

覚えていたかどうかは、よく分かりませんでした

 

同じチケットで動物園の方も入れるのですが、少し離れているのでそちらには行かずに終了

 

行きは寝ちゃってましたが、帰りは起きていたので自転車でお喋りしながら帰ってきました

滞在時間より、往復の合計時間の方が長かったかも 笑)

 

父ちゃんとしてはお喋りしながら、自転車こいでた方が思い出に残りました〜

プライバシーポリシー お問い合わせ