両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

中野四季の森公園

暑いので子供を連れて中野四季の森公園へ

中野セントラルパーク

 

しかし子供は人の多さにビビったのか水に入らず・・

水に入らないとメチャクチャ暑い!!

 

暑いのに水にも入らず公園よりもビル側を走り回ってから、お腹が空いた〜

ここのいいところはすぐにコンビニも飲食店も揃っています

 


f:id:Lopapapapa:20190728142612j:image

f:id:Lopapapapa:20190728142616j:image

 

マックの屋外でご飯タイムとなりました

(アルコールは二軒先のローソンで入手 笑)

 

f:id:Lopapapapa:20190728151343j:image

 

息子がしばらく見ていました

「動いたよ〜」と興奮!!

#なにを見ている だったかな!?

リンクを貼ろうと思ったけど、全く出てこない 汗)

 

 

何度かビーチテント持ち込んで友人夫婦数組と集まったりはしていますが、この暑さではもうきついな〜

 

みんなで集まるのは秋かな〜!?

その頃にはもう4人家族だ

 

プライバシーポリシー お問い合わせ