両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

『シートポストの交換』ママチャリその1

よもやま話 その1

 

題名のままです、こんばんは

 

ママチャリに子供を乗せて実家に行った際、シートポストが短く効率が悪いので交換することにしました

 

 

 

 

既存が250mmだったので350mmをチョイス

もっと長くしたいのですが、車体に収まる寸法にしました

基本的に嫁が載っているので、収納出来る長さにしないといけない為です

 

届きました〜


f:id:Lopapapapa:20190703203832j:image

f:id:Lopapapapa:20190703204100j:image



比較画像


f:id:Lopapapapa:20190703204209j:image

f:id:Lopapapapa:20190703204203j:image

 

右側の画像、ナットの取り外しは左右同径だと思います

自宅のソケットでははまらず・・

12mm〜13mm(ネットだと13mmっぽいです)

モンキーレンチを出している間に出社する時間に!! 笑)

 

ちょっと時間ないので、交換後はまた後日に

(本日は交換出来ませんでした)

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ