両親は無年金障害者

両親が無年金障害者となってしまった息子のつぶやき

近況(とりあえず更新 笑)

ドタバタしていて、全く更新出来ませんでした

25日 22時20分に書き始めましたが.次男が起きたら更新は明日だな 笑)

 

7日に産まれて、12日に帰ってきたのかな

なかなかジェットコースター的な毎日を過ごさせてもらっています

産まれる前から分かってはいましたが、眠い

とにかく眠い!!

 

嫁と次男が帰ってきてから、なぜに三連休が二回続くのか!!

(まだ嫁は外に出れないので、休日は私が長男を連れ出します)

それはそれで楽しいですけどね

 

長男が思ったより可愛がってますね(邪魔ですが 笑)

保育園にも普通に行きますが、嫁が言うには少し帰ってきてからの甘えが増えたようです

 

次男が泣いてるのに、長男のご機嫌がよろしくないと一人では大変ですね

嫁入院時と変わらず、会社から直帰の日々が続いています

 

明日は久々の飲みがあるけど、無理そうだな

長男のお風呂もあるし、次男が置くとまだあまり寝てくれないんですよね〜

背中スイッチ!!

 

買い物もしないといけないので、直帰だな 笑)

 


f:id:Lopapapapa:20190925224103j:image

f:id:Lopapapapa:20190925224057j:image

 

プライバシーポリシー お問い合わせ